サンゴの村宣言 ロゴマーク&キャラクター募集

恩納村では、村民一人ひとりの自然環境に対する意識の向上を図り、本村の豊かな自然環境の保全と育成を行い、地域資源を活かした恩納ブランドの確立に向け、「サンゴの村宣言」プロジェクト~世界一サンゴにやさしい村~に取り組みます。

この取り組みを村内外へ発信するためのロゴマーク及びオリジナルキャラクターを募集します。

(1)ロゴマーク最優秀作品には、賞状、賞金5万円及び恩納村特産品
オリジナルキャラクター最優秀作品には、賞状、賞金10万円及び恩納村特産品

(2)総選挙候補作品には、恩納村特産品
応募期間
2017/11/01 ~ 2017/11/30
募集内容・提出物

(1)1人何作品でもご応募いただけます。ただし、応募用紙1枚につき1点のデザインとします。

(2)応募用紙(ホームページよりダウンロードもしくは村内各施設に配布)またはA4版縦長に、住所、氏名、年齢、職業(学校名、学年)、電話番号、デザインに関する説明(以上必須)、キャラクター名称(オリジナルキャラクターのみ)、メールアドレス(お持ちの場合)を明記してください。

(3)デジタルデータ(5MB以内のJPG/PDF)での応募も可とします。

応募方法

応募用紙を応募先へ郵送、持参もしくはメールにて提出してください。

メールの場合は、件名に「ロゴマーク・オリジナルキャラクター応募」としてください。

応募資格
どなたでもご応募いただけます。
参加費
無料(応募にかかる郵送料・通信費などは自己負担)
結果発表について
応募作品の中から選考委員会が一次選考を行い、選考した作品を候補として、平成30年1月29日(月)~平成30年2月11日(日)まで恩納村民による選挙を行い、採用作品を決定します。
平成30年3月までに恩納村公式ホームページにて発表及び本人に通知します。
主催
恩納村企画課 〒904-0492 恩納村字恩納2451番地
TEL:098-966-1201 FAX:098-966-2779 E-mail:kikaku@vill.onna.okinawa.jp
注意事項

(1)応募作品は、返却しませんのであらかじめご了承ください。

(2)採用後に応募作品が他の著作権を侵害している、またはその可能性が高いと判断される場合は、賞を剥奪するとともに賞の返還を求めます。なお、他の著作権の侵害等に対する一切の責任を負いません。

(3)採用作品は、本村及びその使用許可を受けた者が、印刷物、ホームページ、広報活動等に使用するため、デザインを修正・改変する場合があります。

(4)応募作品の取り扱いには十分注意いたしますが、保管中・郵送時を含め、万一の事故に対する一切の責任を負いません。

(5)未成年者の方は、応募にあたり親権者の同意を得たうえで応募してください。採用作品及び候補作品に決定した場合は、賞金授与等に関して改めて親権者の同意書が必要となります。

(6)オリジナルキャラクターの名称については、応募した名称が必ずしも採用されるとは限りませんのであらかじめご了承ください。

関連コンペ

KLab Creative Fes- 2D- アイドルイラス…

グランプリ 1作品
賞金 50万円

準グランプリ 1作品
賞金 20万円

敢闘賞 最大10作品
賞金 3万円

〇〇賞
Amazonギフト券1万円分

※各賞において該当者がない場合もございます
※◯◯賞について ご応募いただいた作品の中でグランプリや準グランプリ、敢闘賞には当たらないものの、特別な魅力や尖った技術を感じた作品に贈られる可能性がございます。